2014年9月30日火曜日

本日小屋入りしました!

作品は素晴らしい完成度を持っていてあとは本番に望むだけといったところです。

さあ、そんな間近に、役者紹介をしようと思います。

五十音順で、

◆岩切千穂
 彼女は、思い切りのいい役者で、森林浴の一月の旗揚げ公演にも出ていただきました。
 ラブアンドピースを地でいく人。そんな人が今回えらいことに?
 本当は少しナイーブなところがあって、その不安定さも魅力の一つです。

◆岡村淳平
 現役阪大生で、けっこうアクティブ出演しているみたいです。
 ミステリアスで、ものをよく考えていそうなのに、どこかひょっこりぬけています。
 顔立ちがちょっとギリシャ人みたい。

◆熊谷みずほ
 女優だなあと思いながらみてきました。
 自分の見せ方や相手のコントロールの仕方が上手で、
 愛嬌のある彼女のアクの強さに私は憧れていました。

◆高岡ゆり子
 普段は柔和な雰囲気をもっていて、癒し系の女のコです。
 努力家で心配性で「がんばり屋さん」という言葉が似合います。
 彼女の美声にも注目です!

◆花園洸子
 森林浴に最多出演の彼女。
 森林浴ではマスコット的な役割が多いですが、今回はいかに?
 感受性の豊かさとくっきりとした輪郭の二面性を内包しています。
 森林浴では彼女はバロメーターです。

◆原由恵
 今回の公演で「終末のラヴレター」と「水たまり」と二作品に出演します。
 普段心配なくらいキャピキャピしています。
 多摩美に進学していたこともある彼女が、今回美大に進学を決めた女子高生もやります。

◆ピエロック
 多彩な大道芸人で、昔イギリスかどこかで、月に15万を稼いだというつわもの。
 今も京都の路上で大道芸をやったり、ライブ活動をしているみたいです。
 ゆるキャラに見られがちだけど、けっこうシビアにやってるよ!

こんな素敵な座組みで、明日阿倍野長屋にきてくださったみなさまへお届けいたします。

大休真紀子

<場所について>

〒545-0011 大阪市阿倍野区昭和町4-6-8
JR阪和線「南田辺駅」西口より徒歩3分
地下鉄御堂筋線「西田辺駅」1番出口より徒歩7分
お車をご利用の際には、近くのコインパーキングをご利用ください。

<メガネ公演について>
こちらもご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿