2014年7月31日木曜日

あと一、二週間!

皆さん、おはようございますッ!この度、ユニット森林浴「変身テトラポット」に出演致します、松原佑次と申します。普段は遊劇舞台二月病という劇団で俳優をしてます。森林浴さんとはウイングカップ4という演劇祭ではじめてお会いしまして、今回ご縁あって出演させて頂きます。

・・・はい!ブログ!ブログね!何書いていいか分かんないですよねー!

皆どんなん書いとんねやろ、と調べようとした結果、まずなかなかここに辿り着けない!森林浴ブームなんすかね?「森林浴 ブログ」でなかなか引っ掛からない!「森林浴 変身テトラポット」て打つとすぐ出ますので!この文章読んで頂いて、また検索する時なんかはそうしてください。もしくはブックマークしちゃって下さい。このあともブログリレーは続くみたいなんでね!読んで頂いてから劇場にきてもらえると、裏話知ってる・私・ムフフな感じでまた違う楽しみ方を見つけてもらえるかもしれませんのでね!

・・・皆カシコなんすよ。

ていきなり何を?!って思われるかもしれませんが!みんな結構難しい言葉や表現でモノ喋るなぁて思います。

今回のお芝居、僕的には劇場では一つ一つ見逃してほしくないな、と思います。台詞も、音も、光も、肌の感覚も、もちろん役者の芝居も。確かにちょっと分かりにくいかもしれませんけど、どこかで、もしかしたら、誰かの普段思ってることとか悩んでることの糸口であったり共感できるパーツであったり、はたまた嫌悪感だったりするかもしれませんが、ストンて落ちるんじゃないかな、って自信はちょっとあったりします。

座組のみんなは僕含めて皆人見知りで。最初は思い切って喋ったり出来るんかな、僕嫌われるんちゃうかな、て不安でしたが。そんなこともないようで(僕は嫌われてるかもしれませんが)。意外と和やかに、シメるとこはシメて!結構シビアに毎日の稽古に励んでます。

稽古後は少々エッチな話題を本気で話すという変な空間が出来上がってます。

あと一、二週間!もったいなさを感じながら大事にお芝居を温めていきたいです。皆さまのご来場、心よりお待ち致しております!


松原 

0 件のコメント:

コメントを投稿