2014年8月4日月曜日

まもなく

毎日暑いですね。夏ですね。
こんにちは。
今回、音を担当させてもらいますmollenのこぎり係みお(きのこ)です。

あらあら、ブログ当番がきてしまいました。
何を書けばいいのか…と、私より前の人たちも同じこと言うてますが、ほんまにね。
なんて、なんだかんだ言うてる間に本番までもうすぐですよ。

「お芝居に音をつけてください」と声を掛けてもらっていざ参加してみると、なんと!
台詞まで!?
演技経験ゼロの私ですがどうにかこうにかやっています。
このお芝居を見て「?」や「!」いろんな気持ちになってください。

まだまだ暑い日が続きます。
おそらく会場も…。
みなさま、どうぞご自愛くださいませ。
当日お目にかかるのを楽しみにお待ちしております。

mollen みお

0 件のコメント:

コメントを投稿