2015年2月11日水曜日

大大阪舞台博覧会

森林浴のYAKOです。

大大阪舞台博覧会に向けてのお稽古真っ最中です。
上演作品は「カニのあし」
これは去年の夏に上演した作品で、今回は再演ということになるのですが
前回とは違った解釈での上演になりますので、前回ご覧頂いた方にも楽しんで頂けると思います。

「カニのあし」は、私が森林浴に入ろうと思ったきっかけの作品です。
台本を初めて見た瞬間は「なんだこれ!私に出来るのか?」だったんですが
丁寧に読み込むと状況が見えてきて
自分の言葉として発していくと感情が溢れ出しました。
物凄く愛おしい作品です。

多くの方に見て頂きたい作品です。
今回、大大阪舞台博覧会で上演出来ることが本当に嬉しいです。
みなさま、役者一人一人に寄り添ってご覧になって下さい。
きっと何か世界が見えてくると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿