2016年7月30日土曜日

森林浴 大イベント始動しました

お久しぶりです、森林浴のYAKOです。

森林浴では2016年7月25日から、2017年1月17日にかけて思考採集イベント「指紋は象のはたけ」を行います。

詳細は、森林浴サイトで順次公開していきますが少しだけご紹介します。


725日から、ニワトリのデザイン公募が始まっています。

これは、2017年1月13日~17日の5日間、シアトリカル應典院で行われるイベント内での「公演 : 指紋は象のはたけ」の舞台美術で使用される「ニワトリ」のうち、16体のデザインを一般募集するものです。

デザインの募集ですので紙に(PC、スマホなどでもOK)、ニワトリを自由に描いて紙の場合は、郵送で電子データの場合は、メールで8月25日までに、森林浴まで送っていただけたらOKです。

ご応募いただいたデザインは「公演 : 指紋は象のはたけ」の舞台監督をしていただく、佐野泰広(CQ)によって審査され830日に審査発表されます。その後、佐野泰広(CQ)がイラストにエッセンスを加え立体化し、舞台美術として使用されます。

ご応募頂いた方皆様に、公演チケットの割引特典を差し上げます。
さらに舞台美術として使用された方にはシアトリカル應典院でのイベント内で行われる「ニワトリオークション」での収益が還元されます。

ニワトリのデザインの応募先

郵送:〒583-0005 柏原市法善寺3-869-1 エステラルマンション202号
               森林浴デザイン募集係

   色、画材は自由です。作品の返却はいたしません。

メール : unit.shinrinyoku@gmail.com     タイトルを「ニワトリ応募」として下さい。


みなさまから、たくさんのニワトリのイラストが届くのを楽しみにしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿